【FFRK×無課金】#14 ジダンイベント第2段「装備召喚ガチャ3連×2」 シャンディガフ

◆ガチャ報告◆

こんにちは、シャンディガフです。

今回は装備召喚ガチャについてご報告。

ジダンイベントのガチャですが、第1弾は、以前お話した通りⅨ装備は比較的そろっているのでスルーしました。

2回目もスルーする予定でしたが、仕事がたまたま早く終わったので帰宅してレコードキーパーをやろうとしたら第2弾の告知が・・・。

ということでついついミスリル30個分やってしまいました。

ロッド系がメインということで☆5のロッドがない自分としてはどれでもいいので欲しいですが、一番の狙いはビビの専用です!

 

◆3連その1◆

 で失敗・・・。

金もⅡの「ねこのつめ」であまり使い道がなさそう。

今回はダメかなと思いながらももう一回回してみました。

 

◆3連その2◆

なんと、台が揺れました~!

!!

最近比較的が出るんですが、専用が当たるのは1/5くらいの確率です。

果たして今回は??

 

◆専用GETです!!◆

f:id:shandy-gaff:20150608221616p:plain

なんと、今回の目玉である「ゴーレムのふえ」が当たりました(^^)v

この武器は、

全体回復(中) & ヘイスト効果

の必殺技で、初めて全体回復系の武器を手にいれることができました!

楽器なのでビビやティナには装備できないため汎用性はないですが、

これでエーコは1軍昇格!シェルガと全体回復が使えればかなり優秀!!

 

 

今回は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございます!

次回は、ゴーレムのふえを使ってイベントのEX++を挑戦しようと思います。