【FFRK×無課金】#16 初動画!! ルールーイベ「ガチャ単発×7回」  (シャンディガフ)

◆ガチャ動画◆

どうも、シャンディガフです。 今回はガチャ動画を載せたい思います。 前回お話したとおり、新しい携帯になり動画をチャプチャーできるようになりましたのでご紹介します♪

 

◆アプリ◆

試したアプリはこちら。

f:id:shandy-gaff:20150616231901j:plain

実際触ってみましたが、ボタン一つで簡単に動画がとれることがわかったので、折角だからガチャ動画をとってみました。

 

◆動画はこちら◆

ララバイロッド欲しかったので、ミスリル35個で単発7連してみました。

【FFRK×無課金】ルールーイベ「ガチャ動画(単発×7)」 - YouTube

 

 

◆結果は?◆

ノーマル虹×2(フレイムタン炎神の小手

金×2

銀×3

虹が2連発した時は、何だこれ?ホントなの?ってカンジでした。

その勢いでとララバイも思いましたが、そううまくはいきませんね。

でも、フレイムタン炎神の小手は相性がいいのでかなりの収穫です。そしてファイガ剣も製錬したので、この3つの組み合わせで使ってみようと思います。

 

今回は、以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました!